0625zakki

こんばんは
















朝は早いけれど、転職してからというもの、少しずつ身体に元気が蓄えられてきている 気がする


久々の感覚

力があるのを感じる






1週間の内に元気が底を尽きてしまうのではなく、ある程度は残り、次週へと持ち越しができる状態









すごい














今はまだ研修生で、パートの人と同じ仕事をしている

ルーチン的な仕事

これが楽しい



言われたことを言われた通りにやればいい

それで怒られない






前職は自分の仕事を完璧にこなしても、どこからかトラブルや問題が舞い込んできていて


やっと今日が終わって、明日はどんな困難が待っているのかと怯え、

その他もろもろの理由もあり、とても気が参っていた






随分と変わった











このまま順調に生きていくことができるのなら、

また再び私は夢を追いかけることができるかもしれない






もう叶わないと分かっている面もあるけれど


幼い頃の私と約束したから。


大人になった私が、必ず証明してくれるだろう って













以下 私の理想。



まずは趣味の充実。


引っ越しして、通勤時間を短縮。
平日も生放送を行って、新規視聴者を獲得していきたい。
去年ゴミ屑だった為に、ずっと長い間既存の視聴者で固まってしまっている。
いつ飽きられてもおかしくない状態。
新しい風を取り込まないといけない。




生放送が安定したら、いよいよ夢の実現へ。

趣味コンとか参加していって、交流を増やしていきたい。
・・・異性には大変な罪とトラウマと色々なものがあって、もうとても恐いけれど
頑張るしかない

























右腕を見ると、消えないリスカの傷跡。


リスカは必要な人には必要なこと。罪を犯したら反省して罰を受けなければならない。
罰を下す人がいなければ、自分で下すしかない。

だからリスカは絶対悪には思わない。


けれどこの傷跡を見ると、ああ私は限界に近かったんだなといつも思う







全てが終わってしまっていく中で、ごく僅かの人に助けられた

命の恩人だ  感謝してもしきれない





この記事へのコメント