0615zakki

こんばんは

















コミュ障だと、楽しく遊ぶことすら達成するのが難しい


色々なものが邪魔したり、色々な能力が足りなかったり








色々な当たり前の能力が本当に劣っているんだな 私は











夢を叶えるには色々な準備が必要だ







大丈夫だろうか






































私には、自信が持てる後ろ盾というか、理由というか、

自信が湧く原因が無い






失敗に失敗を重ね、完全に自分に自信を失ってしまった





信頼も全く無い




理解もされ難い






男のくせに何も男らしくない


















私は夢を追いかけていた



でもその結果が去年の有り様だった

















私は生きていく理由があるのか





価値がない

自信がない




何もない













当たり前のように思ったことを話せる人々が羨ましい


はっきり物を言うタイプだし、はっきり物を言わない人は嫌いだと
言える人々が羨ましい


私はそれで大きな過ちを犯してしまった




完全に自信を失った






これ以上生きていても、女性から嫌われ続ける人生になるお思う

止められない




夢が叶うどころか、逆をいき続ける最低の人生になりそうだ









何をしても、



何をしなくても、






嫌われていくんだ どんどん




女性からは











この記事へのコメント